②マリモンへ新企画の提案

YouTube企画に悩んでるマリモンへの新企画の提案の記事だよ。

前回提案した、「豪邸ウンコ」企画はいつ実施するのだろうか?

別に企画提案料とか請求しないからどんどん使って欲しいのにね。

 

 

 

今回提案する企画は「マリモン、同級生をゲストに呼ぶ」だ。

マリモンが小中高といじめられっ子だったのは、みなさんご存じの事だと思う。

 

そんな彼が同級生とアポイントを取って、YouTubeのゲストに招くという企画だ。

実家の団地に結婚した同級生が住んでいるらしいし、連絡はすぐ取れると思うよ。

 

なんなら過去の記事でもマリモンが言ってたけど、同級生からコメントがあったみたいだし、YouTubeで同級生に出演要請を呼びかけてもいいんじゃないかな。

 

同級生は多分顔出しは嫌がるだろうから、顔には画像処理でも掛ければ出演を承諾してくれるんじゃないかな。

 

 

 

というかマリモンはコミュ障だから、現実世界でリアルな人間相手に、自分からコンタクトを取るというのを嫌がりそうだけどな。

 

でも自分が嫌がるという事はそれだけ、貴重な映像だという事もできる。

いじめられっ子だった自分が、自主的に同級生に連絡を取って過去の自分の様子をインタビューするとか面白そうじゃないか?

 

もしかしたらその動画がきっかけで、面白いYouTuberがいるってNHKとかから取材が来たら、一気に登録者数は爆上がり必死だぞ?

 

 

 

こういう企画は実施したヤツの早い者勝ちだからね。

頭であーだこーだ考えるだけだったら誰でも出来る。

 

行動したもん勝ち。

マリモンはプライバシーをかなぐり捨てて、YouTuberデビューして良かったと思ってんだろ?

それと同じだよ。

一歩前に出ろって事。

 

なんかネット上でマリモンの本名もバレちゃってるみたいじゃないの。

もうプライバシーなんかキミには、あって無いようなもんだよ。

自分の強みを生かそうぜ!

捨てるもんは何もないっていう強みをさ!

 

 

 

 

マリモンよ、このまま自分が何者でもないまま人生を終えたくないんだろ?

だったらやるしかないだろ。

 

「豪邸ウンコ」か、「同級生ゲスト」のどちらかを早急に実施しなさい。

キミはそんなに若くないんだよ。

 

加齢で、〇ンポの勃ちも悪くなってきたんじゃないのか?

早く有名YouTuberになって、モテモテになって彼女を作らないと、〇ンポはおしっこを出す管のままで役割を終える事になるんだぞ?

 

 

 

 

それでもいいのかい?

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ。オナ!

ドピュ!