ペペシチュー その3

去年の猫と最後のお別れ、それはマリモンにとって残酷なお別れであった。 その日の夕飯は母親の作ったシチューだった。 まだその頃は現在同棲中の彼女とは付き合っておらず、実家住まいだったマリモン。 母親の作った手料理を自室にて食するマリモン。 マリ…

ペペシチュー その2

マリモンは同棲している彼女の作ってくれた夕食を食べた。 濃厚な一発を彼女の膣内にキメると近所の実家に向かった。 実家に帰ってする事はまずは風呂だ。 マリモンはいまだに実家の風呂に入る。 独立して部屋を借りているにもかかわらずだ。 倹約家のマリモ…

ペペシチュー その1

「大野寺さーん、更新の件なんですけど~考えてくれました?グヘヘ…。」 「ああ、その件ですか、あいにく副業の方が忙しくてね。正式な返答は派遣会社を通してさせて頂きますんで」 仕事のできるマリモンは忙しい。今日もネット監視の仕事は定時に終わらせる…

ばっくれ太郎が底辺女ナンパを伝授してくれるってよ!

みんな、おはばっくれ~。 ばっくれ太郎だよ。。。 わいの名前はばっくれ太郎。38歳のガチニートです(´・ω・`)。 もうかれこれ15年は働いてない、ただの親のすねかじりです。 趣味は資格勉強。いちおう宅建の資格はもってます。。。 昔は漫画家で一発当てよう…

ダメブロガーが引退を決める時とは

ダメブロガーっていつのまにか消えてしまうよね。 年齢的に40歳前後でブログを止めてしまう感じかな。 けちゃっぷも働き出したらブログを止めたしね。 河合無太郎もブログのコンセプトをダメ人間から変えて、競馬ブログみたいなのにしてたけど更新は止まって…

豚マーシーの高原野菜バイト生活⑥

彼女(と豚が思い込んでいる)の花子さん(精薄30歳前後?)を、同僚の迫さん(24)にあわや寝取られる寸前だった私マーシー。 女性とはなんと恐ろしい生き物なのでしょうか。 チ●ポさえついていれば、どんな男にでもホイホイついていってしまうのでしょうか。 私…

私マーシーより軽い大相撲力士、嘘でしょ?

面接の際に「マーシー君って体格良いね~」と褒めていただくことが多々あります。 一般人でありながら176センチ、堂々たる98キロ(ほぼ脂肪)のガッチリ体格を褒めていただくことが多いのです。 このガッチリ体型が面接官に対して安心感を生み、高い採用率(派…

リアルガチダメ人間がダメブログを書けない理由

リアルガチダメ人間がダメブログを書けない理由を列挙する。 知能が低いので、文章を書くという事がそもそもできない。 たとえ文章を書いたとしても、読者を面白がらせる文章力がない。 ひとりよがりのつまらない文章しか書けない。 そもそもダメ人間だから…

豚マーシーの高原野菜バイト生活⑤

憂鬱な気持ちを振り払い、無事に久保さんの軽トラに並走する事に成功した私マーシー。 畑での初作業の日をいよいよ迎えたのであります。 久保「今日は草取りの作業をしてもらいます。」 草取りといえば高原野菜バイトの基本中の基本。 久保さん(おそらく高卒…

くらげネコから父親に感謝の手紙②

父親の介護施設に面会に来たくらげ。 面会室で二人きりになったくらげは、車いすに座る父親に話しかけた。 くらげ「父さん、ありがとうな。ニートやった俺を実家から追い出してくれて。おかげで何とかネット乞食っちゅう形やけど、自立した大人になれたんよ…

マリモンは大阪に引っ越すべき(少しは自己投資しろ)

マリモンは4月から大阪のIT企業で派遣社員として働きはじめるらしい。 毎日奈良から大阪まで通勤時間は何時間あるのだろう。 最低でも片道トータル2時間はかかるだろうし、それを毎日あの虚弱なマリモンが続けられるとはとても思えないんだよね。 それを毎日…

豚マーシーの高原野菜バイト生活④

私マーシーの高原野菜バイトの初仕事の日を、いよいよ迎えました。 私マーシー(専門卒)の隠されたポテンシャルを久保(たぶん高卒)に見せつける時が来ました。 2日目の朝、5時起床。 二郎ラーメンスープ完飲、昼寝、おやつタイム♪の自堕落な生活をしている身…

豚マーシーの高原野菜バイト生活③

私マーシー(38)は長野県の高原野菜バイトに採用されました。 朝、夕食は母屋で食べる久保(おそらく高卒)の奥さん(Cカップ)の手料理、昼食は弁当という事実。 赴任して始めての夕食を母屋で、久保家族3人(夫婦、娘(Eカップ精薄)と バイト3人(私マーシーと迫(2…

豚マーシーの高原野菜バイト生活②

野菜農家の経営者、久保は駅に車を停め、先日電話面接した男を待っていた。 そう、今日から雇うことになる38歳の男と駅で待ち合わせなのだ。 バッタ色の軽自動車が目の前で止まり、デップリと太った100キロはあろうかという大男が車から姿を現した。 久保「…

豚マーシーの高原野菜バイト生活①

私は長野県のとある村でレタス農家を営んでいる52歳の男、名前は久保だ。 最も忙しい収穫期の4月~10月には、短期アルバイトを募集している。 思い出すのも腹ただしいが、過去にとんでもない男を雇ってしまいトラブルに巻き込まれたことがある。 今回はその…

豚マーシー動画の登録者数に幽霊登録者はいない

豚のYouTubeのチャンネル登録者数ってさ1150人だってさ。 スゲーよな。日本中に豚のファンが1000人以上いるんだぜ。 今回のテーマは、この数字をどう思うかってことだよ。 昔から俺が思ってたことなんだけどさ。 どんな人気YouTuberでもさ、 必ずしもチャン…

マリモンは自分の可能性を信じたいだけ

マリモン、就職決定おめでとう(派遣だけど)! まぁ、ぜってー続かねえんだろうけどね(笑) なんで続かないって分かるって? まず通勤距離だ。奈良から大阪まで毎日3時間以上通勤時間かかるんだろ? 気力体力のない、あのマリモンが毎日、満員電車に揺られて通…

豚マーシーの悪行をご両親にご報告

いつの間にか、5ちゃんねるの「豚マーシーについて語れ」のスレッドはすでに22本まで進んでるね。 大した根性だよ豚さんは。 これだけ罵詈雑言の雨あられを喰らっても、ブログやYouTubeでの自己発信をやめないんだから。 それにしてもスゲーな、車のナンバー…

②くらげネコ兄貴の人生相談室

MCさん 37歳(自称) 男性 住所不定(静岡県出身) ニート(たまに派遣社員) くらげネコの兄貴、こんにちは。 私マーシーは現在住む家がありません。 つまりホームレスなのです。 いえ、正確に言うと車上生活者になりつつあります。 私マーシーは育ちがいいもので…

両親に借金を肩代りさせるバックレ豚

最近の豚マーシーブログは、工場派遣の面接を受けた記事ばっかりだね。 ろくに単純作業労働すら務まらない低能力豚の分際で、この工場は好待遇!とかグダグダ書き連ねてあるわ。 忙しい貴方の為にさ、 今後の豚の行動予定を要約するとさ。 豚は2月いっぱいま…

ニート35年の職歴詐称は許されるか

マリモンの就職活動はまだ難航しているみたいだね。 選ばなきゃ仕事なんてなんでもあるだろって思ってた。 でも今回の問題の焦点は違うみたいだ。 今回の就職活動において、マリモンって一切の履歴書の職歴詐称をしてないらしい。 マリモンの真実の職歴なん…

①精神病院から脱走した豚(小学生編)

豚マーシーは、本当は精神病院から脱走した精神障〇者なのではないだろうか。 そう考えないと、支離滅裂な豚の行動を説明する事はできない。 真実の豚の姿を、生い立ちから10代での精神疾患発症、精神病院を脱走してブロガーになるまでを小説風に書いてみる…

悪魔のくらげ遺伝子の発動、そして地獄へ

くらげネコの安泰だったニート生活に、暗雲がたちこめてきた。 今まで介護施設に任せきりでよかった父親の容態が悪化したのだ。 誤嚥性肺炎で病院に入院となったらしい。 いい年齢こいてニートして、 一日中ゲームやって、 海外旅行に行って、 USJの年間…

ダメ人間ほどTVゲームに夢中になる

ダメ人間の休日の趣味といったら何だろう? やはりゲームか。 プレステとかスマホとかの。 ゲームは1度購入したらそれ以上お金がかからないし、楽しむのに体力も要らないし、ダメ人間の暇つぶしには最適なんだろう。 くらげネコなんかはニンテンドースイッチ…

顔出ししか豚の生き残る道はない

豚マーシーのYouTubeって、絶対にサングラスしてるよね。 身バレが怖い、ビビり豚の姑息な策略なんだろうけど。 これって豚に興味を持って、わざわざ動画を見に来てくれてるファンに対して大きなマイナスだよね。 顔出しによる視聴者の感情移入の度合いは大…

豚は精神病院を脱走したキ〇ガイだった

豚マーシーは、本当は精神病院から脱走した精神障〇者なのではないだろうか。 今回の記事は、その疑念に迫るのがテーマ。 最新の豚ブログから抜粋。 「この記事が配信される頃には、寮(アパート)を出発している。」 即入寮可の派遣の仕事に採用され、客室清…

①くらげネコ兄貴の人生相談室

Mさん 43歳 男性 奈良県 ガソリンスタンド勤務 くらげネコの兄貴。こんにちは。 恥ずかしながらこの年齢まで童貞です。 最近では加齢のせいか、めっきり息子の元気も無くなってしまい、朝勃ちも困難な状況です。 このまま女性と行為をしないまま、人生を終え…

豚が兄貴から85万借りた話は嘘

現在豚マーシーは、住み込みでホテルの客室清掃の仕事をしている。 仮病インフルエンザを理由に、欠勤を連発しているらしい。 仕事が憂鬱過ぎて、もうばっくれモードが発動しそうらしい。 それは別にいいんだ。 豚が低能力で仕事ができない、可哀そうな人間…

ユニクロ歴史博物館を建造すべき

ダメ人間は仕事ができない。 だから、当然だが金が無い。 ダメ人間の気持ち悪さを少しでも消したいと思って、オシャレをしようにも服を買う金が無い。 そんな時は迷わずユニクロ一択だ。 え? ユニクロなんてダサくて、オッサンが着るような服しかないからイ…

②ガチのダメ人間はブログなんか書けない

ガチダメ太郎シリーズの前回からの続き。 ある日、職場で同僚に声を掛けられるガチダメ太郎。 「お前、ブログやってんだろww」 なぜ? 職場ではダメブログをやってる事は、公言してなかったはずなのに? ガチダメ太郎は、やってしまった。 少しでもアクセ…