ペペシチュー その2

マリモンは同棲している彼女の作ってくれた夕食を食べた。

濃厚な一発を彼女の膣内にキメると近所の実家に向かった。

 

実家に帰ってする事はまずは風呂だ。

マリモンはいまだに実家の風呂に入る。

独立して部屋を借りているにもかかわらずだ。

 

倹約家のマリモンは未だに、自分のマンションでは風呂には入らない。

老後の幸せのために厳しい倹約を自分に強いている。

毎日の風呂の水道代、ガス代もバカにならないのだ。

 

ユーチューバーとして成功した今もストイックなマリモンである。

そして倹約したお金は全て米国株に全集中投資である。

 

そんな風呂上がりのドケチ息子に対して母親は小言をいう。

マリモン母「風呂ぐらい自分のマンションで入りなさいよ!でなきゃ少しは実家にお金を入れてよね。」

マリモン「うるさいよ母さん。これも全て老後の資金を貯める為なんだから!」

 

そんな言い合いをする母子の前に父親が姿を現す。

マリモン父「グヘヘ、母さん、飯はまだかえ?」

マリモン母「お父さん、さっき夕飯食べたばかりでしょ。いい加減にしてよ!」

 

マリモン「うん?く、臭い!あ、またウンコを漏らして!!父さんいい加減にウンコはトイレでしてよね!」

マリモン父は数年前から認知症になっていた。マリモンが頑なに父親の話をしたがらないのはそのためである。

これが自分の20年後の姿だと思うと泣けてくる。マリモンが過剰に自分の老後を心配するのはそのためである。

 

 

ウンコや小便を漏らすのはまだ我慢できる。始末をするのは母親なんだから。

許せなかったのは長年の唯一の友達だった猫に、父親の認知症行動の被害が及んだことであった…。

 

 

 

 

続く