ばっくれ太郎が底辺女ナンパを伝授してくれるってよ!

みんな、おはばっくれ~。

ばっくれ太郎だよ。。。

 

わいの名前はばっくれ太郎。38歳のガチニートです(´・ω・`)。

もうかれこれ15年は働いてない、ただの親のすねかじりです。

 

趣味は資格勉強。いちおう宅建の資格はもってます。。。

昔は漫画家で一発当てようとシコシコ描いてました。

ジャンプルーキーに投稿もしてました。

 

最近はもう漫画の夢はあきらめました。。。

よかったら作品の「巨乳勇者」は無料なので読んでください。

 

 

 

こんな俺だけど、彼女は切らしたことはありません。

彼女といっても、マ●チ●グアプリで知り合った底辺シンママ限定です。

シンママってのはシングルマザー、子持ちの離婚女性のことです。。。

 

なぜシンママが狙い目かというと、子持ちという事で付き合う男性に対して引け目を感じているからです。

付き合う男性に対して「どうせ子持ちの女なんて…」と自分の価値を下げてくれているからです。

要は、ばっくれ太郎は人の弱みに付け込んでいるってことです。。。

 

今日は俺のアプリの出会●テクニックを読者のみんなに伝授しようと思います。。。

 

まず俺は金が無いので無料会員です。

働いてないから金がないんです。

サイトの運営者さん、すいません。

 

 

無料会員でも女性の検索だけはできます。。。

メッセージを送るのは有料ですが、1通だけは送ることはできます。

 

ですので、その1通目にラインのQRコードを送るのです。

出会いに飢えてる底辺シンママ女性しか狙いません(狙えません)ので、そんな強引な釣り方でもゲットできます。。。

 

 

次は、俺みたいな金のない40男でも、相手してくれる女の探し方です。。。

俺は身長は180センチあって、ルックスもまぁまぁなんで、女が釣れるプロフを作成するのに自信はあります。

 

 

職業や年収は適当に、外資系サラリーマンで年収1000万円とか書きます。本人の自己申告なんでぶっちゃけ適当です。。。

 

 

女性会員の検索の仕方なんですが、体型は普通からちょいポチャぐらいまでを選択します。

本当の俺の好みは巨乳なんですが、グラマーを選択してもデブしか来ません。

 

年齢は40歳以上、写真なしのシンママを狙います。

なぜなら、ババアで写真が無い女は、ルックスに自信がないから載せたくない可能性がほぼ100パーセントだからです。。。

 

つまり、俺みたいな底辺男でも相手してくれる女だという事です。

つまり、恋愛市場で売れ残った負け犬女をハイエナするって事です。

 

 

そんなこんなで、デブス底辺シンママとマ●チ●グしたあとにラインのQRコードを送って、ラインのやり取りします。

俺はいちおう、親所有のボロい軽自動車があるのでそれで待ち合わせ場所に向かいます。。。

 

待ち合わせの場所はイオンの駐車場とかです。

茶店とかは無理です。俺は金が無いから。。。

 

プレイは駐車場で、軽自動車内で行います。

ラブホテルは無理です。俺は金が無いから。。。

 

 

以上が、ばっくれ太郎のマ●チ●グアプリ攻略法です。。。

 

くらげネコの野郎が、しょっちゅうコスパコスパって言ってるけど、メンヘラ女よりも底辺シンママのほうがよっぽどコスパはいいですよ。。。

 

 

では、さいならばっくれ~(´・ω・`)。