青空と現実のつまらなさは異常

青空と現実というダメブログがある。

本人は自分がダメ人間だと思っていないだろうがダメブログ、ダメ人間だ。

 

しかし、まー、このブログがつまらない、ウンコ以下。

毎日、長文で更新するのは偉いが、内容が無い。毎日一緒の内容。

 

ブログ収益が5倍になりました~、とか、たまに嬉しそうに報告してるが、あくまで今までの収益の5倍だ。つまり10円だった収益が5倍になっても50円なんだが…。

 

最近では空元気を書き綴る元気も無くなったのか、心の病気の人が書くブログみたいになってきている。

これはこれで面白いので、精神病院に入院するギリギリまでブログ更新を頑張って欲しいと思う。