マリモンは自分の人生に失敗があったと思ってるバカ

マリモは自分が発達障害で仕事ができないコミュ障野郎だってことをまだ自覚してないらしい。

 

公務員試験受けるとかアホじゃないのか?

受かるわけないだろうが、受かったところで人間関係が上手く形成できるわけないし、高校生でもできる単純作業ぐらいしか仕事はできないのにな。

 

 

アイツのブログに時々見受けられるのが大学を中退しなかったら、そこそこの企業に就職できて、普通の人生を歩めていたんじゃないかっていう夢みたいな戯言だ。

 

アホか?お前の能力じゃ、何回人生やり直して普通の人間と同じように就職しても、仕事ができないんだから、同じ人生歩むだけってまだ理解してないのか?