くらげネコのネットでの活動が、妹バレした件

以前に、くらげがパソコンのツイッターの表示画面を妹に見られたかも、って報告があったよな。

 

今まで20年近くネットで、自分の真の姿をさらし続けてきたんだから、妹にそれを見られたらメチャ恥ずかしいだろうな。

 

今のところ妹とは円満な関係みたいだが、両親が亡くなったり、判断能力が無くなったりした状態に、いざ遺産相続の問題になった時になっても、円満でいられるかといったらそうじゃないと思う。

 

くらげはクズだから、妹の関係なんかどうでもいいから、遺産の取り分を少しでも増やそうと喧嘩になるだろうな。

 

自分が妹の立場だったら、ネットでの活動を指摘しないで泳がせておくけどな。

くらげがどれだけ今まで母親の面倒を見てきたから、とかホザイて遺産の取り分増やせって言っても、ブログにどれだけ両親の面倒をみたかって全部書いてあるからな。