マリモンの1日1食、生活って強みじゃないか?

マリモンって一日一食で平気で生活できるらしいね。

普通に言ってるけどそれって凄いことなんじゃないか?

 

一日をカップラーメン1個だけで生活できるらしいから、30日×100円のカップラーメンとしても3000円しか食費が掛からないって事になるよな。

 

家賃2万円のアパートに住んで、光熱費と水道代が多く見積もっても1万円、格安スマホで2000円、交通手段はカーリースの安い軽自動車で1万円としても…。

 

月5万もあれば十分生活できるじゃないか!

生活保護で月10万円ももらえれば、旅行や風俗とかも余裕で行ける生活ができそうだな!

 

エンゲル係数だと、貧乏人ほど生活費における食費の割合が高いらしいけど、マリモン様だけは例外のようですな。