①顔出しダメ人間でも、ある程度の容姿は必要なのか?

マリモンがハゲかけてるって、悩んでリアップを使い始めたらしい。

確かに動画で確認すると、顔出しを始めた頃と比べると毛量が減ってるようだし、生え際もヤバそうだ。

 

マリモンはダメ人間キャラで今の所、売っているがマーシーみたいに見下げられる事で、価値を見出してもらうクズ系のキャラではない。

ある意味、癒し系オジサンの分野だから、ある程度の容姿は必要だと思うからハゲに抵抗するのは正しい判断だと思う。

 

それにしてもマーシーって本当に醜い容姿だな~。

フランス人のヒッチハイカーと記念撮影している写真なんか、画像処理で顔を隠しているが、絶対にクリーチャー系のエイリアン野郎だってわかる醜さだ。

 

これはユーチューバーを、顔出しでやりたがらないのもしょうがない気がする。

ご愁傷さまです。

マーシーさん、貴方の判断は正しいと思います。