①くらげネコが読者に隠してる事って色々あるよな

くらげが読者に対して隠したい事実というか、質問されても頑なに、はぐらかしたりしている事って色々あるよな。

今回はそれについて書いてみる。

 

まずは同棲というかシェアハウスしている彼女の事だ。

SPAの取材に対しては、明確に彼女とは言っていないが、同棲している人間がいて家賃を折半しているとハッキリ公言している。

 

今までも、ネットを介して作った彼女が何人かいたと言っているが、なぜかそれについては絶対に問い詰められるまで語ろうとはしない。

なぜか?

 

理由は簡単である。

くらげは、読者に見下げられることで価値を見出してもらう、ダメ人間を売りにネットで乞食商売しているのだ。

読者が共感できないような、彼女の存在などは隠しておいた方が良いと、クズなりに計算して考えてるのがその理由である。

 

ネットでの自分の存在感が以前より明らかに無くなっており、くらげというネット世界での商品価値が消失しかけている今が転換期であると思う。

 

彼女の存在に限らず、資産の額とかの隠し事を一切しないで、読者に対して全てオープンにしたほうが、今後ネット世界で生き残れるような気がするが…、マリモンのように。

 

他にも、くらげが読者に対して隠しているというか、語りたがらない事はいくつかあるので、今後書いていこうと思う。