②顔出しダメ人間でもある程度の容姿は必要か

顔出しダメブロガーの、ある程度のルックスの必要性について、もう少し語ろうと思う。

 

くらげは顔の造作的には、普通レベルの基準は十分満たしている男だと思う。

ハゲてもいないし、身長も高い。

 

ちなみに中学時代バスケ部だったらしい。

小学生時代には少林寺拳法もやってたとか。

 

なぜかくらげは自分は高身長ではない、って主張したがるんだよね。

マリモンと同じ170センチ後半ぐらいあるように見えるのにな。

 

なぜか昔のブログでは、プロフィールの身長の数値が微妙に変化してるんだよね。

お前は骨粗しょう症のジジイか!

 

まぁ、いつものダメ人間アピールだろうけどね。

読者に自分を高身長でないように見てもらったほうが、ネットでの乞食商売が上手くいくっていう計算しているってだけって事。

 

 

 

ネット収益も、ただの高齢ニートになってからダダ下がりだ。

ネットでの自分の知名度が下がると、ポイントサイトへの紹介誘導もダダ下がりだ。

 

それだけではない、ネットでの自分の知名度が下がる事は、ネット世界でのメンヘラ女に対するアピール度が下降する事を意味するのだ。

 

リアル現実生活では、女性に対するアピールする魅力がゼロのコミュ障くらげ。

彼女ゲットの生命線はネットが命だ。

今までの彼女は、全て「ダメ人間ブロガーくらげ」を武器にゲットしてきたのだ。

 

今の彼女と別れたら、次はすぐに見つかるのだろうか?

 

くらげ「おっす、オラくらげ!オラの彼女になれば有名になれっぞ?」

メンヘラ女「くらげ?何それ?アンタなんなの?」

 

って言われないように、頑張ってネット世界での知名度を維持して下さいね? 

この、下膨れほうれい線野郎!

 

そんなとこ。ほな!