なんでくらげネコってヒゲ脱毛アピールすんの?

今日の話題は、くらげのおっさん顔について。

 

配信での視聴者からのツッコミでよく聞くのが、歳を取ってほうれい線が気になってきたという事。

 

確かに言われてみるとブルドック顔のくらげさん、美容整形を考えた方がいいのでは?

 

顔のたるんだ筋肉を引き上げて、たるみをのばすフェイスリフトって美容整形法があるらしいぞ?

 

手術費用が厳しい?そんなことないだろ。

年金生活の母親にたかるニート生活で、無職だけど貯金もいっぱい出来るようになったんでしょ?

資産が増え過ぎたから、今までやってきた資産公表を止めたんでしょ?

 

時々記事にしてるヒゲ脱毛だけじゃだめだよ。

 

なんかコイツってヒゲ脱毛をやってるアピールを、ブログとかでもしょっちゅうやってるね。

なんでかなって調べてみたら、ブログのアフィリエイト広告において、ヒゲ脱毛はかなり高額案件だからやっているんだな。

 

 

 

ステマか!この野郎!

金の亡者のクズらしいくらげの姑息な作戦という事だな。

このゴミクズ野郎が!

 

 

 

 

 

ちゃんちゃん♪今日はこれでおしまい。

そんなとこ。ほな、ばっくれ~。