巨根だからどんなに批判されようが平気

オードリーのオールナイトニッポンを、RADIKOで時々聴いている俺の最近の衝撃!

それはオードリー若林の結婚報道だ。

 

俺は昔ね、オードリーの売れ始めの頃に思ってた。

オードリーは春日がいるから売れてるんだ、若林は「じゃない方芸人」だよ、って。

今では、若林がいるからオードリーは芸能界で生き残ってるんだ。「オードリーの頭脳は若林」っていうのが自分の認識かな。

 

テレビに出てる若林しか知らない人にはそんなにピンとこないと思うけど、ラジオでの若林の物事を斜に見ている物事の視点のトークが面白いんだよ。

何でもないテレビでのトークの裏の考えが、ラジオでは分かるっていう意味。

 

こういう物の見方があるから、面白いツッコミやトークの膨らませ方ができるんだといつも感心している。

すごく乱暴な言い方だけど、脳筋野郎の春日を上手く操っているのが若林なんだって思ってる。

 

さすが競争の激しいオールナイトニッポンで10年間、枠が続いてるだけあるわ。

 

 南海キャンディーズの山ちゃんが結婚した事について何回も言及してたし、相当ライバルって意識してるんだろうなって思ってた。

ひねくれ者で絶対に結婚できない男って思ってたんで、今回の結婚報道は意外だわ。

 

 

 

 

 

こっから結婚報道に全然関係ない下世話な話に変わる。

 

若林ってラジオでも、時々言ってたけど巨根なんだってね。

 

昔ラジオで若林が言ってたんだけど、若林が売れてない頃の弁当屋のバイトで、全然仕事にやる気がない態度を見せていたら、店長(女性)に注意された。

 

それでも図太い態度の若林にキレた店長がひとこと、

「あんた、多分さ、〇ンコデカいんでしょ?でかいから、どんなに注意されても図太くいられるんだわ」と。

 

生物学的な自信の裏付けがある男は図太いって事が言いたかったらしい。

 

 

夏ぐらいにラジオのゲストで来てたアンガールズ田中も、同じ事を言ってたんで妙に納得した覚えがある。

田中は自分が巨根だって自信があるから、どんなにイジラれようがどんなにバカにされようが自分を保っていられるって言ってたな。

 

そう、アンガールズ田中は芸能界で1,2を争う巨根の持ち主らしいんだよね。

 

 

ばっくれ太郎も、コメント欄でアンチにこの短小野郎!って言われたときに、「俺のはでかいよ。。。」って言ってたしな。

今回の記事は、要はこれが言いたかったんだよね。

 

〇ンコに限らないけど、どんな状況になっても自分に自信が持てるもの、強いアイデンティティがあるって事は、相当に精神的に打たれ強くなれるって事かな。

 

リーダー河合が昔、必死にウェイトトレーニングをやってデカい身体を維持しようとしていたのもこの理由だと思う。

「俺は中卒のニート野郎だけど、このデカい身体がある!」って自分を保っていたんだと思う。

 

 

今日はここまで。

そんなとこ。ほな!

夜逃げ、バックレ、マーシーでした!