手抜きでも毎日更新すべきか

ブロガーって忙しい時って更新を休んじゃう人もいるけど、

何が何でも、毎日絶対更新する!っていう人もいるよね。

 

毎日更新したくても、仕事が忙しい時期とかってどうするんだろうか?

 

手抜き記事でもいいから、毎日更新するか?

いや、そういう忙しい時の為に、日頃からストック記事を作っておくべきなんだっていう考えもあると思う。

 

そう考えると、くらげネコって偉いよな。

絶対毎日更新するし。

 

過去の記事の再掲載とか、どうでもいいやっつけ記事でいいなら、毎日更新できるという見方もできるが、とりあえず毎日更新は偉い。

 

要は何が言いたいかというと年末で忙しいんです。

だから今日も手抜き記事だよ♪

コメントも返信は難しい!

 

そんなとこ、ほな!