くらげネコの真のファンは俺

たびたびこのブログで、くらげネコに対して批判的な記事を書く俺。

 

 

 

 

もともとは俺もね、彼のファンだったんだよ。

いや、今もファンなんだけどさ。

 

 

 

 

 

くらげのファンだったが、アンチ傾向も持ったファンになったって事。

 

 

 

 

 

マリモンに貼り付いてるアンチさんも、そんな経緯でアンチになったみたいだね。

 

 

 

 

 

本物の熱狂的なファンは、アンチにもなる可能性が高いって事だね。

 

あ~、怖い怖い。

 

 

でもね。

 

本物のファンは、応援するヤツがどんな状態になってもファンだって事だから、そんなにおかしな話じゃないと思う。

 

応援するヤツが変わってしまっても、ファンの気持ちは熱いまま。

だからギャップが生まれる、っていう意味。

 

 

 

今日もリアルは忙しかった。

そんなとこ、ほな!

 

年末にかけて忙しいのでしばらく手抜き記事が続くよ!

コメントも返信できない、スマン!