豚マーシーの改名提案

俺は提案したい。

今すぐ「マーシー」っていう名前は止めなさいと。

止めるだけじゃなくて、それに代わる新名前も提案したい。

 

 

世間一般でマーシーって言ったら誰?って聞いたら、薬中タレントの田代まさしをまず思い浮かべるんだろうね。

最近の薬物関係の事件で、本家マーシーである田代まさしのイメージはますます悪くなった。

 

「3K新聞、日本を語る!」のブログを始めた2年以上も前から、本家

田代は薬物から更生するのに努力してたけど、もうすでにその頃から薬物で汚れタレントっていうイメージがあった。

 

 

でも今回の逮捕で、本家田代が更生するのはさすがに厳しいと思う。

 

マーシーよ、さすがに改名を考えるべきでないか?

 

 

ところでマーシーって名前はどこから命名したのかな。

 

実は、ブルーハーツの隠れファンで、メンバーの真島昌利の愛称から取ったとか?

 

実は、豚の好物である二郎ラーメンのトッピングコール、ニンニク野菜油マシマシから取ってるとか?

 

実は、Zガンダムモビルスーツアッシマーから取ってるとか?

 

 

う~ん。多分違うよな。

まぁ、本名が「まさし」だから、学生時代のあだ名がマーシーだった、っていう単純な理由じゃないかと思う。

 

どちらにせよ、本家の田代の悪いイメージを受けるにもかかわらず、マーシーという名前を選んだのは相当思い入れがあると考えられる。

 

でもね、

 

今後、豚がSEO対策(ネット検索で豚のブログが上位表示される為の対策)を考えるに当たって、

やはり薬物犯罪の田代と名前が被ってしまう事は、明らかにマイナスであると考えるのだよ、俺は。

 

そこで「マーシー」に代わる名前を提案したいと思う!

 

 

 

 

まずはこれ!

 

 

 

 

 

ずばり!

 

 

 

 

「デブ変質者」はどうだ!

豚みたいな容姿の中年男が小学生の通学路を歩いてたら絶対、通報されるだろ?

注意喚起のために名前から変えていかないとな!

 

あと、

「静岡の恥」はどうだ?

豚と同じ静岡県民という事に、恥を感じる静岡県民さんには納得のいく名前じゃないか?

 

でもこれじゃあ、キャッチフレーズみたいで名前っぽくないって?

しょうがないね。じゃあ、他の名前にするよ。

 

ずばり「スキッパー」はどうだ!

豚って前歯がすきっ歯だろ?

見た目をそのまま名前に生かしてみたぞ?

 

何?これもイマイチだって?

しょうがねぇな…。

じゃあ、次はコレ!

 

「ぬーぼー」はどうだ!

あの田代まさしがCMに出ていた伝説のお菓子の名前から取ったぞ!

豚のヌボッとした風貌とマーシーの語感を生かしてみたんだが。

 

何?

これもイヤだ?

どんだけワガママ豚なんだか…。

 

 

 

 

やっぱり5ちゃん掲示板の豚スレッドで呼ばれてるように「ブーヒー」がいいんじゃないかな。

これを命名した人はセンスいいな。

豚は100キロデブだし、マーシーの語感を生かした良い名前じゃないかな♪

 

 

真面目な話、改名したほうがビッグになれるよ!

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!