くらげネコは絶対にユーチューバーとして稼げない

くらげのネット収入が絶賛下降中だという。

ざまーぁだ!このクズ野郎!

 

そもそもくらげが今まで稼げたのは、ダメ人間ながらも一生懸命仕事に従事して、

そのダメっぷりを世間に公表して、みんなから見下げられて笑われていたからだ。

 

それが最近では高齢ニートとしてだらだら生活するばかりで、人間サンドバックとしての役割を果たせていない。

これではアフィ収入が下降するのも無理はない。

 

今後ユーチューバーとしての活動に力を入れていくそうだが、働きもせず、ダメ人間として笑われるわけでもないのに、このバカは稼げると思っているのだろうか?

人間サンドバックとしての自分の役割というものを分かっていないのだろうか?