けちゃっぷってまだ働いてんの?

けちゃっぷって東北の片田舎に住んでるニートブロガーっているんだよ。

 

昔、東北から上京して東京に住んでたけど、生活が立ち行かなくなって田舎に出戻りしたってヤツなんだけどさ。

田舎に戻ってからは、ずっと実家に寄生してニート暮らししてたんだけど、親も高齢になって生活が苦しくなってきたから働くようにプレッシャーをかけたんだ。

 

結局けちゃっぷの野郎は色々就活したんだけど、在宅ワークというパソコンを使ってやるデータ入力の仕事に落ち着いたんだよな。

 

要は何が言いたいかというと選ばなければ仕事なんていくらでもあるって事だよ。

人間関係が嫌ならけちゃっぷみたいに在宅ワークでもやればいいし、他にも新聞配達とかポスティングとかなんて人と接しなくてもできる仕事だろ?

 

結局はやる気の問題。ダメ人間で働きたくないって言ってるくらげみたいなヤツは、ダメ人間じゃなくてクズ人間だよ。