②くらげネコが読者に隠してる事って色々あるよな

 くらげが読者に対して饒舌には語りたがらない事について、の続きを書こう。

 

過去の配信とかで語っていたことなので記憶が曖昧だが、くらげは専門学校卒業後にUSJに行っている。

USJといっても大阪にあるUSJではなく、アメリカのカリフォルニア州にあるUSJだ。

アメリカ旅行について配信でいくら質問してもはぐらかしたり、答えなかったりする。

 

これはなぜなのだろうか?

アメリカへは家族旅行で行っており、父親との折り合いが悪いくらげは、旅行代金を出してくれた父親に借りを作った事実が嫌で、積極的に語りたがらないのでは?と勝手に推測している。

 

恐らく事実は違うと思うが、ブログとかでも一切書かれたことがないので、よほど触れたくない過去なのだろうか。

 

他に考えられる理由としては

・彼女と行ったからリア充をアピールしたくない

・専門学校主催の卒業旅行で行ったから、学校の名前を知られたくない

 

う~ん。やっぱり、これらの推理は違うよな…。

 

他にもくらげが読者に対して語りたがらない話はいくつかあるので、今後も書いていこうと思う。

こうして見てみると、マリモンのプライベートを全てオープンにする姿勢は素晴らしいものがあるな。

ネット収入で14万円叩き出したのはスゴイね、大先輩のくらげのクズを半年で追い越したっていう実績も納得できるよ。