俺がDMB(ダメブログ)総選挙を代行する!

って、夢で勝手に思ってしまうぐらい、オレはDMB総選挙復活を熱望している!

 

DMB総選挙ってなんだよ?って読者のために説明するよ。

 

DMB(ダメブログ)総選挙って意味。

平たく言えば、ダメブログの一番を決める人気投票イベントって事。

 

そもそもがこのイベントを開催していたのは、「河合無太郎」氏っていう今は閉業中のカリスマダメブロガーだ。

ダメブログ界において、ブロガーたちを集めてオフ会とか、くらげと共同配信とか行っていた頼れるリーダーである。

 

彼が最近全然ブログを更新しなくなってしまい、この定期的にやっていた選挙も最後にやったのはずいぶん昔だ。

 

このイベントをまた復活させたい、という事が言いたい(RG風に)!!

 

そこで河合氏にまたこのイベントを復活してもらいたいと思う!

 

 

 

みんなで河合氏のコメント欄に嘆願の書き込みしてくれ!

 

ばっくれ太郎、お前もヒマだろうから書き込みしてくれ!

 

みんな、オラに元気を分けてくれ、頼む!!!!