マリモンは素人童貞

今回の話題は、マリモンのシロウト童貞疑惑について検証しよう。

疑惑といっても俺が勝手に盛り上がっているだけなんだが。

でも、マリモンファンなら今回は必見の記事である。

 

マリモンはたびたび動画内で、「ど、童貞ちゃうわ!」と発言している。

この言葉を額面通り受け取ると、彼は童貞ではないのであろう。

 

でも彼は旧ブログも含めて、彼女がいた時期は無いと明言している。

であるとしたら、彼は素人童貞という事になる。

 

素人童貞とは?分からない人の為に説明すると、

「プロ(風俗の女性)との経験しかない男性」の事である。

 

もちろん、「ど、童貞ちゃうわ!」っていうのがネタであったら、マリモンはただのノーマル童貞なんだけども。

 

 

 

でも俺はマリモンは素人童貞であると断定できるのである。

なぜか?

 

マリモンの旧ブログ記事に、その証拠はある。

タイトルは「人生、結局つきつめたら運」だ。

 

現行のマリモンのブログのリンクから、すぐに行きつけるので読んでみて欲しい。

 

記事の内容としては、

前回の俺のブログ記事と一緒で、努力を否定するわけではないが、

結局人生は、生まれ持った才能とか親が金持ちだとかの、運の要素が大きいという内容。

 

その記事の中で、ドラクエのステータスのパロディ画像があるんだな。

その中で装備の欄に注目して欲しい。

装備品の欄に「しろうとどうてい」とあるではないか!

 

 

 

多分マリモンは、金で女を買った男みたいなイメージを持たれるのが嫌で、

あえて、素人童貞という事実に触れないでおこうとしているのではないか?

 

まりもんは恐らくは、ネットでの自分のイメージを、ピュアな癒し系オジサンという感じで売り出していきたいと、無意識に思っているのかもしれない。

 

と俺は考えるのだ。

 

 

 

 

グダグダ回りくどいことを書いているが、要は何が言いたいのかというと、

俺はマリモンが、(プロとはいえ)童貞卒業した時の記事を読みたいのである!

 

どこのお店でどういう女性に男にしてもらったのか知りたいのである!

なぜなら俺はマリモンファンだからである!

 

ファンがアイドルの過去を知りたいのは当然である!

わしが男塾塾長江田島平八である!

 

 

今回の俺の記事を読んで共感してくれた、そこのキミ!

すぐにマリモンブログのコメント欄に、童貞喪失の瞬間の記事を書いて欲しい、と嘆願のコメントをしてくれ!

 

ばっくれ太郎!お前もヒマだろうからコメントしてくれ!

みんなオラに元気を分けてくれ!頼む!