豚マーシーのテレビ出演

ここ最近、豚マーシーのブログを読み始めた人間は知らないと思う。

 豚が過去にTV出演しているという事実を。

 

深夜だったけど「先輩に相談だ!」という番組名。

バナナマンが司会やってて、テレビ東京だから東北とか九州以外は見れたと思う。

 

番組の内容はというと、悩みを持つ一般人が、同じ悩みを持っていた先輩に相談にいくという一般人参加型の番組だったんだ。

 

マーシーは元ニートで転職100回以上しているけれど、「夢は社長」という相談者という形で出演していた。

 

相談する先輩はというと、群馬県高崎市の草むしり代行会社の社長。

社長も元ニートで転職回数の多い人だったらしい。

 

会社の名前も「株式会社草むしり」ってそのまんまの名前。

社長にご好意で、豚ブログリンクを貼らせてもらってたんだよね。

 

現在の草むしり会社ホームページを調べてみた。

豚のブログへのリンクはいつのまにか剥がされていた。

 

いつまでもバックレを繰り返すだけの豚への、社長の決別の意思と捉えていいと思う。

こういうのって、豚にとって地味にショックなんじゃないかな。

 

 

 

「先輩に相談だ!」ってもうやってないんだよね。

 

別にクリーチャー系宇宙人が出たから、番組スポンサーからクレームが入って番組終了に追い込まれたわけじゃないよ。

 

そもそもレギュラー番組ではなく、試験的に視聴者にウケるか2回だけ放送しただけみたい。

豚が出演したのは、その1回だけということ。

 

番組のなかで豚の顔面には画像処理が入っていたしね。

 

恐らくは「転職100回」っていうのが、

番組制作会社の求める素人出演者像に引っかかって、

運よく出演者として採用されただけだと思う。

 

 

豚が嬉しそうにブログ内でTV出演決まりました~って宣伝してたんで、

俺も録画して見たんだけど、いつの間にか消してしまった。

また見たいなと思ってネットで検索してみたら…。

 

 

ありました!

「先輩に相談だ」2019年2月12日の放送だ。

19分15秒頃にマーシーの出演が始まる。10分もないぐらいの枠。

https://www.bilibili.com/video/av43436160/

 

自宅から半径1キロ圏内で8社の工場をバックレまくってきたのか…。

ふ~ん。

これって見る人が見ればヤバイ情報だな。

 

 

よ~し、誰が一番にエイリアンと遭遇できるか競争だ!

みんな急げ!

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ。オナ!

ピュッ!