豚マーシーはもっと太るべき

読者に見下されることで、価値を見出してもらっている、現王者のキングオブダメ人間。

その名は豚マーシー…!!

 

どうかいつまでもデブのままでいて欲しい。

読者全員そう願っている。

 

でもね、なんか最近の記事を見るとダイエットに励んでるようだ。

なんで?

 

痩せるってどういうことよ?

むしろ、もっと太れよ!

目指せ激デブ!

 

太れば太るほど貴様は醜くなって、読者から憐れみの目で見てもらえるんだぞ?

そうすれば豚のアイデンティティである、ブログのアクセス数アップにつながるんだぞ?

 

お前からブログを取り上げたら何が残るんだよ?

ただのデブになっちまうんだぞ?

 

お前から脂肪を取り上げたら何が残るんだよ?

デブですらなくなっちまうんだぞ?

 

いいか?

お前にとっての爆食い、100キロデブってのは強力な武器だ。

ダメブロガーとしての強力な個性だ!

そこんとこ死んでも忘れんじゃねぇぞ!

 

 

 

自分に彼女がいないのは、100キロまで太っている醜い容姿だから。

よって、痩せれば可愛い彼女ができる!

 

豚の単細胞的思考によるとそういう事らしい。

 

 

デブ以外にも、彼がモテない要因は沢山あるような気がするのだが…。

まぁ、面白そうだからダイエットの応援はするよ。

 

 

 

でも高確率でリバウンドするんだろうけどね。

 

記事にするのが保留になっているので申し訳ないんだけど、

豚が躁うつ病(双極性障害)だろうって俺が推測するのも、

就業前の憂鬱で豚が爆食いに走る、その辺が関係している。

 

少し痩せる→ダイエットのストレスでリバウンド→さらに太る。

の悪循環を繰り返して目指せ130キロ!

 

頑張れマーシー

俺は応援してるぞ(さらに醜いデブになるのを)!

 

 

豚って明日から入寮で、12月末日から本格的に就業するらしい。

その仕事内容はまだ明かされてないからそれも楽しみ♪

俺って本当に豚マーシーのファンなんだな♪

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!