①マリモンへ新企画の提案

いつもマリモンは新しい企画がないよ~って言ってるけどさ、

無難で自分が傷つかない、手間がかからない企画なんていくらでも考えられる。

 

でもそんな企画なんて面白くないよね。

いきなりドカンと再生数伸びたりしないよね。

 

ユーチューバーとして突き抜けたかったら、誰にも思いつかないような、やりたがらないような企画をやるしかないよね。

 

 

伝説のバラエティ番組「電波少年」みたいな斬新な企画をひねり出すしかない。

それこそ、「豪邸うんこシリーズ」とかね。

 

 

電波少年を見た事ない人もいると思うから説明する。

どんな企画かって言うと、有名人の豪邸をアポイントなしで訪問して、トイレを借りてウンコさせてもらうっていう企画なんだけどね。

 

まずはロケの始まりに、松村邦洋っていうタレントに強力下剤入りの弁当を食わすんだわ。

豪邸にロケバスでたどり着く前の、下痢を我慢する松村の緊迫感のある顔が面白いんだよね。

 

豪邸にたどり着いて無事にトイレを借りて排便すれば大成功。

漏らす前に豪邸にたどり着けても、アポを取ってないからイタズラと勘違いされてんのか、

インターフォン越しにトイレを借りるのを断られて、その場で松村が脱糞してしまう事もあるみたいな企画。

 

松村の体調が悪い時はロケバス内で脱糞してしまうみたいな事もあったな。

 

 

 

これをマリモンに是非やってもらいたい!

 

かかる経費は交通費と下剤代ぐらいだしね、ケチなマリモンにピッタリだ。

 

 

具体的にこの企画の内容を説明すると、

①まずマリモンが強力下剤を飲む。

②あらかじめ設定したウンコする目的地に出発する。ちょうどウンコを漏らすか漏らさないかの絶妙な距離の目的地の設定が大切。

 

便意を我慢して自分で車を運転するのは危険なので、交通手段は電車などの公共交通機関で移動。

④無事にウンコを漏らさず目的地にたどり着けたら大成功!思う存分便器にクソをひねり出してくれ!

⑤漏らしたら罰ゲームとして、ウンコびちびちズボンのままで、電車の周囲の客の視線に耐えながら、半泣き状態で帰宅する。

 

 

どうだ!

これなら動画再生回数爆上がりだ!

 

マリモンはYouTube界で永遠に、伝説の男として語り継がれるだろう…!!

 マリモンはお腹弱いからウンコ我慢するのにも慣れているし、ピッタリの企画だよね♪

 

 

今後もどんどんマリモンにやらせたい企画を立案していく!

なぜなら俺はマリモンのファンだからだ!

 

マリモンを伝説のユーチューバーに成り上がらせたいからだ!

ガンダーラ!!

 

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!

ブリブリっ!!