①豚マーシーにフルタイム労働は無理

マーシーが今週から、勤務開始したらしい。

だが、もう神速ばっくれフラグが立っているな。

それどころか、恐らくもう既にバックレてんじゃないだろうか。

 

その根拠として、

まず、昨日からの1日に2記事の投稿。

今まで1日1記事が基本だったのに、これはオカシイ。

 

仕事に疲れて寮に戻ってきて、ぐったり疲労困憊のはずなのにそんな気力があるはずない。

 

仕事をバックレた罪悪感から、社会における自分の存在意義の無さを痛感して、

ブログに記事を表現することによって、かろうじて自分を保とうとしているのではないか?

 

バックレた罪悪感を拭おうと、記事を書く事でささやかな抵抗をしているのでないか?

 

豚のアイデンティティである、ブログしか自分には無いと泣きながら、

今頃は実家の自分の部屋で、激しい自分磨き(〇ナニー)をしているのではないか?

 

何回、自分を磨いたのだろう?

 

 

 

まぁ、実態は今後の記事を見ていれば分かるか。

 

仕事が続こうが続かまいが、俺は豚のファンだからな、安心してくれ!

お前がブログを書き続ける限り、その情けないアホな生きざまをいつまでも応援する!!

 

 

 

 

ところで豚って、いい加減に学習しないのかな。

 

何を?

もちろん、自分が軽い社会不適合者だってことを自覚することだ。

 

豚は今まで、工場系を中心に何度も離就職を繰り返してきた。

でも全て失敗。

全て短期離職に終わった。

 

今まで続いたのは

ゴルフ場のホテルの客室清掃のパート勤務

運送会社の事務作業のパート勤務

ぐらいだよな。

 

これらの仕事に共通する点は何か?

うん。

 

高齢者とか主婦のパートがやるような仕事、だよね。

豚にはフルタイム勤務(週5の8時間勤務)の労働は無理なんだ。

 

つまりね、何が言いたいかっていうと、

豚は働き盛りのアラフォーだけど、主婦や老人がやるような仕事しか務まらないんだ。

 

だけど何で豚ってフルタイム労働にこだわるんだろう?

いい加減に自分が普通の人間と違うってまだ気づかないのか?

 

 

ちょっと長くなったんで続きは明日。

そんなとこ、ほな!

 

年末にかけて俺も忙しくなるんで、今後、

記事が少し手抜きになるかもしれん、スマン!