③マリモンへ新企画の提案

今回もYouTubeの企画に悩む、マリモンへの新企画の提案をするぜ!

 

ところで前回提案した「豪邸ウンコ」と「同級生ゲスト」の企画はいつ実施するのだろう?

企画提案料なんか請求しないから、どんどん実施してくれればいいのにね。

 

 

 

今回提案する企画はコレ!

「マリモン、青春18切符で貧乏旅行」だ!

 

内容はそのままだ。

マリモンが青春18切符で、自宅の奈良から行けるとこまで行って帰ってくるって企画。

 

青春18切符って何って人のために説明すると、

青春18きっぷ」とは、全国のJR線の普通列車・快速列車に乗り放題のフリーパスの事。

1日乗り放題を5回分使えて価格は¥12050。貧乏旅行にぴったりのアイテムだ。

 

別に連続で5日分使う必要はない。

だから、3回ぶんだけ使って残り2回分を金券ショップに売るというやり方でもOK。

 

発売期間や使用期間が決まっているのが面倒といえば面倒。

直近の春シーズンだったら、3月1日~4月10日が使用期間。

販売期間は2月20日~3月31日。

 

 

 

交通費がそんなにかからないから、ケチなマリモンにピッタリ。

気が向いた時に、適当な駅で降りて適当に風景を撮るなんて動画は、気忙しいサラリーマンとかに大ウケして視聴回数爆上がりなんじゃないかな。

 

希望としては奈良から四国方面に渡って、雰囲気のある日本の原風景なんか撮ってきてもらいたいね。

適当に決めた駅前のビジネスホテルで1泊して、配信やるとかなんて良いんじゃないだろうか。

 

マリモンのピュアなイメージを崩さない、ピッタリな企画だと思うんだがいかがかね?

 

青春18きっぷは金は無いけど時間はある、という若者の為に作られたチケットだ。

金は無いけど時間はある、マリモンの為にあるような企画だろ?

 

 

 

近畿地方から、生まれてから一度も出た事がないマリモンよ。

今すぐ外の世界に飛び出すんだ。

 

貴様に残された時間はそんなにないんだ。

早く人気YouTuberになって可愛い彼女を作らないと、チ〇ポはおしっこを出すだけの役割で一生を終えてしまうんだぞ?

 

 

それでもいいのかい?

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!