俺のおすすめブログ紹介「春日」

今回はいつもと趣向を変えて、俺の超お勧めブログを紹介する!

 

ブログタイトルは「春日」。

あの売れっ子芸人「オードリー」の「春日」のブログだ。

 

 

内容はというと、1年に1回しか更新しないという変わり種のブログだ。

その1回の更新というのが、毎年の1月1日の元日だけというこだわり。

 

初期は番組の宣伝というような記事の内容で、不定期に更新していたのだが、2009年の元日から毎年元日にしか更新しないというスタイルになった。

 

これはこれで芸人のブログとして考えると、かなり面白いスタイルのブログといえる。

人気ブログの最低条件として毎日更新というのがあるが、オードリー春日はその常識を打ち破る形で新しいスタイルを提唱したといえよう。

 

 

しかし残念なことにな…。

ブログ「春日」は2006年からスタートしたのだが、最後の更新が2018年の元日で止まってしまっている!

つまり、2019年の元日と今年2020年の元日の、2回の更新が滞ってしまっているのだ!

 

春日はもう売れっ子だから、一発ギャグのブログのような、こんなしょうもない小ネタブログでウケをとるような芸人のレベルではないという主張の現れなのだろうか?

 

春日には、今年の元日のブログを更新してもらえると期待していたのだが…。

 

 

 

 

今年の目標として、俺はとりあえず毎日更新を目指すけどね。

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ。ほな!