豚は兄貴の80万円をどう使うか

今日の話題は、兄貴に貰った80万円で豚マーシーは借金をすぐ返そうとしないのか。

すぐに返済しない目的とは何か、何か使い道があるのか?がテーマ。

 

豚は借金返済に困り、兄貴に頭を下げて80万円をもらった(借りたのではなく貰った)。

貰った大金を返済に充てる事もなく、今日も豚はブログのネタ作りの為に、突発退職を繰り返す!

 

 

 

兄貴に借金返済の為にもらった80万円も、豚は爆食いの道楽や、ガソリン代とか就職前のホテル代とかの生活費に使うばっかりで、返済に充てようともしない。

 

返済を長引かせれば長引かせるほど、利子が発生する事を分かってないのか。

リボ払いの手数料は利子、という現実から目を背けてんのか。

 

もしかしたら、車を買い替えようなんて思ってんじゃないのかな。

今の豚の車は、緑色の軽自動車って事になってるけどさ。

いや、もう既に兄貴に貰った80万で買い替えたんじゃないかな。

 

何で借金も返さないうちに車買うなんてすると思うんだって?

身バレ防止の為だよ。

 

あんなバッタ色の特徴的な車だとどこ行くのも目立つ。

何かの拍子に読者に見つかるとも限らない。

豚の大好きなアプレシオをブヒブヒ堪能した退店後、駐車場で読者に激写されたりしたら面白いんだけどな(笑)

 

ブログで人気が出るまでは、自分の事を知ってもらうために、自分の個人情報的なものはバンバン公開してたけど、後悔してるんじゃないのかな。

 

 

 

まぁ、あくまで車購入は俺の推測だ。

車購入以外に考えられるのは…。

 

 

 

 

 

ちょっと長くなったんで続きはまた明日。

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!