豚は自己破産を考えてんじゃないか

兄貴から貰った80万円を豚マーシーはどう使うのだろうか?

前回からの続き。

 

 

車の購入費以外で考えられるのは大学の学費かな。

 

でもやっぱり、これは違うと思う。

 

国公立の学費が安い大学ならまだしも、豚が入学できるとしたら学費の高い私立大学ぐらいしかない。

80万円程度では1年分の学費にもならないしね。

 

 

 

じゃあ、使い道とかそんなんじゃなくて自己破産を考えてんのかもね。

自己破産してしまえば借金はチャラ。

兄貴に貰った80万円はそのまま手元に残る。

 

豚の単細胞な頭脳なら、その線も十分考えられる。

やれるもんなら自己破産したほうがいいんじゃないかな。

 

 

 

豚は昔、テレビ取材を受けた時に将来社長になりたいって言ってたよね(過去記事参照)。

社長というか経営者をやるとしても、人を指揮するような能力は豚には絶対にない。

せいぜい独りで仕事が完結するような、ネット関係の仕事しか無理だと思う。

 

銀行と取引するとかなんて、将来的にも豚には無縁だと思う。

だったら自己破産して、兄貴の80万をまるまるポケットに入れてしまった方が合理的なんじゃないかな。

自己破産の手続きが、どれだけ困難なものだか俺は知らんけど。

 

どちらにせよ、この大金を上手く活かさないとダメだろうね。

どうせ、豚にすぐ返済しろって言っても聞かないだろうしね。

でもさ、それでこそ俺たちの豚マーシーやで!

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!