豚マーシーは爆食いより酒を飲むべき

マーシーのストレス解消といえば、爆食い。

ろくに働いてもいない豚がストレス感じるって何?って思うかもしれないが、それは置いといて。

 

豚に提案したい。

ストレス解消なら爆食いより酒だぞ、と。

 

 

 

豚はさ、酒を飲むとハゲるっていってたけどさ(過去記事参照)。

それは迷信。豚の間違った思い込み。

 

アルコール依存症のヤツは全員、激ハゲか?そんな事ないよな。

f:id:peacefulplace:20200128192456j:plain

 

 

 

酒を勧めるメリットとして、やはりコストパフォーマンスだよね。

ストレス解消には、爆食いより酒の方がコスパがいいんだよ。

 

豚のライフワークともいえる爆食いは、どんなに安くても1食あたり1500円はかかる。

ストロングゼロ350缶なら、スーパーで100円で買える時代。

どっちが、お得かは明白。

 

それにさ、一番の爆食いのデメリットは太る事だよな。

爆食い1食で、豚は最低でも2000カロリー以上摂取してるよな。

 

成人男性の1日の摂取カロリーを一回の爆食いで摂取していることになる。

どれだけ健康に悪いんだよ、って話だよな。

 

もしかしたら豚は、体質的にアルコールがダメなヤツなのかもな。

飲んでもすぐ顔が赤くなって、酔うどころか気分が悪くなるだけって体質かも。

 

そうでないなら飲んだ方がいいぜ。

明日の仕事の出勤が憂鬱な時なんか、効果てきめん!

 

憂鬱な気持ちを、前日の夜に酒でスッキリ吹き飛ばして、翌朝は爽快な気分で出勤できるぜ。

少なくとも適度な飲酒なら、向精神薬より健康にいいよ。

 

 

 

 

よっしゃ!

分かったら豚は近所のスーパーに直行や!

ストロングゼロをケースで買うてこい!

 

酒のストレス解消サイクルができあがったら、期間工にまた挑戦や!

酒飲み豚の未来は明るいで!

 

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!