近所のラブホテルで豚は働くべき

マーシーは現在、寮に住んでリゾートホテルの客室清掃のバイトをしている。
それよりも、実家から通いで近所のラブホテルに勤務すべきだというのが今回のテーマ。
 
 
 
最近の豚の行動は理解できない。
マーシーは現在、日本のどこかでホテルの客室清掃の仕事をしているらしい。
 
あの怠け者の豚が、実家ニートが出来る環境があるのに、わざわざ実家を出て、たいして高給でもないリゾートバイトの客室清掃の仕事を選ぶのが理解できん。
 
 
 
ブログの収入5万円と、実家から通える近所のラブホテルの清掃員としての給与を組み合わせたほうが、寮費が抑えられるぶん、それなりにいい生活できるんじゃないだろうか。
 
リゾートバイトは寮費無料だ!やったブヒ~♪なんてアホ豚は思ってるんだろうが、リゾバの時給は寮費を引いた形で計算された数字だからな。
 
ただの明細上のトリックなだけだぞ。
 貴様はただのアホなのか?
 
それとも証拠写真や、職場の描写の文章が無い、リアリティのない最近のブログの内容から推測すると、
今後のブログの制作方針として、完全に創作ブログ化しようとしているのだろうか?
 
 
リゾバは全くの嘘で、これで5万稼げるブヒー♪なんて叫びながら、実は豚は実家の自室で、シコシコ創作ブログを書きながら、シコシコとオ〇ニーしてるんじゃないだろうか?
 
 
とにかくさ。あまりにも最近の豚ブログはリアリティが無さ過ぎ。
 
 
 
 
ラブホテル転職に話を戻す。
 
 
リゾートバイトって聞こえはいいが、ただの田舎でのバイト生活だぞ。
ラブホテルで働いたほうが、ブログのネタになって面白いぞ、絶対。
 
 
 
 
「3K新聞。日本を語る!ラブホテル清掃員編」
 
 
今日は客室清掃の時、ベッド上に使用済みのバイブレーターを発見しました♪
 私マーシーは当然、嬉々としてそのまま持ち帰りましたが、帰宅後に気付きました。
 
 
 
使う相手がいないのです!
しょうがないので、自分の菊穴にぶち込んでみました。
 
フォー!ウホッ!アッー!
ぶち込んだ瞬間に脳内に火花が散り、違う世界を垣間見ました。
 
マーシーはこの年齢まで大切に貞操(童貞)を守ってまいりましたが、女性と縁が無かったではなく、もともとソッチの気があったのでしょう。
 f:id:peacefulplace:20200129002818j:plain

その後、私マーシーは、「ウホッ」に目覚め、ハッテン場に通い詰める毎日です♪
デブ専のガチムチのラガーマンに、エア出勤の林道でズコバコ可愛がってもらって幸せです♪
 
 
 
 
 
こんな展開を期待しているぞ! 
リゾバよりも断然ラブホ勤務のほうがネタが豊富だ!
PV数アップしたいなら、今すぐ転職しろ!豚よ!
 
 
 
今日はここまで。
そんなとこ、ほな!