マリモンファンはどういう人間なの?

マリモンのファンって、どういう人間なのか以前から気になっていた。

 

昔のマリモンと一緒で、ニートや引きこもりが多いのだろうか。

それとも普通のサラリーマンみたいな人が多いのか。

今日のテーマはマリモンのファン層の分析だ。

 

 

 マリモンが動画の再生回数の傾向について語っていた。

それを箇条書きにしてみた。 

  • アドセンス収益発表の動画は人気が高い。
  • 旅動画の再生回数は低い。
  • 外食動画は人気がそこそこある。
  • 動画の直帰率が低い(動画を見始めたら最後まで見てくれる人が多い)。

 

 

 これらのデータからマリモンのファンとは、

 

他人の懐事情に興味津々な、のぞき趣味がある。

旅行、外出が嫌いな引きこもり系が多い。

 

他人が外食してる動画に興味があるほど、食事が貧相である。

退屈な動画を、10分間大人しく見ていられるほどの暇人、という事だろうか。

 

 

 

 

そんなわけねーだろうと思うけどな(笑)

 

 

 

マリモンはオフ会を開くべきだよ。

オフ会を開いて、実際に生のファンの声を聞いてみるべきだという意味ね。

どういう人間がマリモンのファンなのか、実際に会って知るべきだよ。

 

マリモンは頑なにオフ会を嫌がってるけどさ。

リアル現実世界で人と触れ合うなんて無理って、逃げてるだけだろ?

 

もうそろそろ、動画のネタにもなるし、開催すべきじゃないかな。

YouTubeの登録者数にも限界が見えてきたんだろ?

だったら現状打開の為にも、開催すべきじゃないかな。

 

今後、正社員を目指すんだろ、マリモンさんは。

仕事で、他人とコミュニケーションをとらざるを得ない状況は、確実に増えていくよね。

 

正社員になった時の前哨戦として、オフ会でもっと人間慣れしておくべきじゃないかな。

 

何か人生を変えるような出会いが、オフ会であるかもしれないし。

 マリモンは頑張ってるから、そろそろ女性ファンをつまみ食いしてもいい時期なんじゃないかと俺は思うよ。

 

もしかして43歳だけど勃たないのか?

だったらスマンな、余計なお世話だったか。

f:id:peacefulplace:20200128111456j:plain

 

 

とにかくオフ会を開催するのが、マリモンの現状打破の第一歩だよね。

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!