女性ダメ人間ってどうやって生きてんの?

みんなさ。

ダメ人間っていえば、男性を思い浮かべるよね。

でも当然、女性でもダメ人間っているんだろうね。

 

というわけで、

女性ダメ人間って、どうやって生きているのか考察するのが今回のテーマ。

 

 

まず女性ダメ人間の定義から。

  • ルックスは悪い(容姿で男性の気を引けないレベル)。
  • スタイルが悪い(胸も尻にもボリュームがない、メリハリのない体型)。
  • コミュニケーション能力が低く、性格は根暗。
  • 知能が高くない。
  • 実家は貧乏で頼れない。

 

 

女性が貧相な容姿で生まれたら、もう人生の可能性の半分は無いようなもんだよな。

反論が多々あるだろうけど、女性の人生って恋愛・結婚で決まる部分が大きいよね。

 

ブサイクでも明るい性格なら可能性もあるけど、ブサイクで性格が暗かったらもう終わり。

 恋愛に全く縁のない人生を送らざるをえない。

 

つまり男性に頼れず、独力で人生を切り開かないといけない。

 

でも知能が高かったら、仕事の分野で生きがいを感じて生きていけるかもしれないが。

 

 

 

頭が悪い、当然仕事もできない女性ダメ人間は、男性ダメ人間と同じように貧困に陥る。

しかしながら、女には売るものがある。

f:id:peacefulplace:20200131002431j:plain

ひどい言い方だけど、女性が生活に困ったら身体を売ればいいって、俺たち男は思うじゃない。

 

でもそんな単純な話じゃないんだな。

貴方に質問するけど、ルックスが貧相で、胸も尻もなくスタイルが悪い、性格も暗いコミュ障、そんな女と対価を払ってまでヤリたいと思うだろうか?

 

だから女性ダメ人間は、水商売とか風俗産業とかで働く事はできないだろうね。

水商売だけでなく、風俗産業でもコミュニケーション能力は絶対必要だからね。

 

 

そう考えると、女性ダメ人間の最期の逃げ道は、結婚して専業主婦になる事だろうか。

たとえ容姿が貧相でも、若いうちなら可能性はある。

 

60歳以上のジジイとかだったら、たとえブサイク女でも20代前半なら喜んで結婚してくれるだろうね。

若ければ子供も産ませられるし、何より若い女と結婚出来るのは嬉しいんじゃなかろうか。

 

 

 

〇まとめ〇

女性ダメ人間は(若ければ)、結婚に逃げることができる(相手はジジイ限定だが)。

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!