豚は精神病院を脱走したキ〇ガイだった

マーシーは、本当は精神病院から脱走した精神障〇者なのではないだろうか。

今回の記事は、その疑念に迫るのがテーマ。

 

 

最新の豚ブログから抜粋。

「この記事が配信される頃には、寮(アパート)を出発している。」

即入寮可の派遣の仕事に採用され、客室清掃のリゾートバイトはもう辞めたらしい。

 

豚の行動は本当に訳が分からなくなっている。

リゾバを辞めたら、高原野菜農家バイトをするんじゃなかったのか?

 

即入寮可の仕事なんて、

食い詰めた応募者の足元を見たような、ハードワークで劣悪な条件で働かされるような、不良案件なんじゃないのか?

 

お前みたいな低能力なヤツに務まるような仕事じゃないぞ。

 

豚がバカって理解してるけど、バカの振り幅が大きすぎてちょっと引くわ。

f:id:peacefulplace:20200128185923j:plain

 

ん~。

前から思っていたけど、豚ってダメ人間というより、かなりヤバイ奴なんじゃないのか?

 

以前から俺は、豚が軽い躁うつ病とかの精神疾患を抱えたヤツなんだろうと指摘していた。

仕事を始める前と、始めた後の異常なテンションの差なんか酷いよね。

 

実はガチの精神障〇者レベルの、笑ってはいけない人間なんじゃないのか?

いよいよその疑惑が確信に変わってきた。

 

 

 

最近の豚ブログは辻褄(つじつま)が合わない点がひどい。

前回も書いたが、兄貴に金を借りれたという話は大ウソで、実際にはイオンカードの借金を返せる見通しは全く立っていないのが事実って事がはっきりしてきた。

 

コメント欄で兄貴に借りた85万はどうなった?って質問しても「大人の事情で答えられません」とさ。

 

これだけ条件がそろえば間違いない。

豚は虚言癖がある

 

虚言癖は精神疾患ではなく、人間の性質なんだけどさ。

統合失調症とかの精神疾患から、くる症状もあるようだ。

 

 

 

ますます俺は豚に興味が湧いてきた。

豚がダメ人間でなかったのは残念だ。

 

だが俺にとっては、ある程度の知能のあるキ〇ガイも興味の対象でもある。

 

 

次回は真実の豚の姿を、生い立ちから、10代での精神疾患発症、精神病院を脱走してブロガーになるまでを物語風に書いてみようと思う。

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!