顔出ししか豚の生き残る道はない

マーシーYouTubeって、絶対にサングラスしてるよね。

身バレが怖い、ビビり豚の姑息な策略なんだろうけど。

 

 

 これって豚に興味を持って、わざわざ動画を見に来てくれてるファンに対して大きなマイナスだよね。

顔出しによる視聴者の感情移入の度合いは大きいんだわ。

 

現に、登録者数も300人のままほとんど変わってない。

f:id:peacefulplace:20200203231753j:plain

 

ブログと動画(YouTube)では収益面で全然違うんだよね。

12月のマリモンの収益の内訳はブログ4万、動画16万だという。

 

動画の編集作業時間を考えたら、そこまで驚く額ではないと思うが、動画もブログも同じような内容なのに4倍も差がつくのはすごい。

 

 

豚よ、稼ぐなら動画しかないぜ!

 

マーシーはYouTuberとして成功するのを諦めてないらしいが、顔出ししないでこれ以上の登録者数の増加は絶対に望めないだろうね。

 

豚はこのままブログ収入4万円で満足なのだろうか?

 

このまま4万円を維持できるならいいが、このままバックレを繰り返すだけの内容のブログなら、今後の収益は減る事はあっても、増える事はないだろう。

 

 

別にマリモンみたいに凝った動画編集しなくてもいいからさ。

あいぽんみたいな、撮ってそのままの動画でもいい。

 

後は顔出しの覚悟を豚が決めるだけ。

 

 

 貴様のルックスや発言には、世間様に多大な拒否反応を起こさせる、何か天才的、悪魔的な才能を感じるんだよ。

 

顔出しして、ブヒブヒ世の中舐めたような発言を連呼するだけで、再生回数は爆上がりするぜ、絶対。

 

YouTubeだけで月に何百万も稼げたら、大学進学も軽井沢の別荘も夢じゃないぜ?

 

後は顔出しの覚悟を決めるだけだ!

 

なにも駅のホームで、チ〇ポ出せって言ってんじゃないんだぜ?

YouTubeで顔出せって言ってるだけだぜ?

 

それだけで夢が叶うのなら低すぎるハードルだろ?

 

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!