①くらげネコ兄貴の人生相談室

Mさん 43歳 男性    

奈良県 ガソリンスタンド勤務

 

くらげネコの兄貴。こんにちは。

恥ずかしながらこの年齢まで童貞です。

最近では加齢のせいか、めっきり息子の元気も無くなってしまい、朝勃ちも困難な状況です。

f:id:peacefulplace:20200207194350j:plain

このまま女性と行為をしないまま、人生を終えるのではと考えると、不安でしょうがありません。

根暗でケチでユーモアのセンスのかけらもない、ダメ人間の僕の童貞を奪ってくれる女神様に、どうやったら出会えるのでしょうか?

 

 

 

くらげネコ兄貴からのアンサー

俺も彼女との付き合い長いからさ。
行為にマンネリ中やねん。

USJの障〇者用のトイレで、立ちバッ〇でやったり、
真昼のショッピングモールの駐車場で、車中ファ〇クしたり、
夜中の小〇校に忍び込んで、教室でやったりしてんやけどさ。

 

どないも女には刺激が足らへんみたいやねん。

 

奈良県在住なのか。

俺は大阪やから近いな。

 

今度、わいらのマンションに遊びに来いねん。
ガソリンスタンド勤務なんやろ。

制服も持ってきてくれよ。

 

 

 

 

 

ガソリン臭い底辺労働者の男に、レ〇プされる女っていう設定でやろうや。

俺はビデオカメラ回す係でええからさ。



え?
もちろんタダやで、遠慮すんな(笑)
ダメ人間から金を取るほど、俺は小者やないよ(笑)



撮った動画は、さすがにYouTubeには上げられへんからさ。
XVIDEOに上げようか。
素人〇メ撮り動画って、結構人気あるんやで。

  

 

 

くらげネコ兄貴の人生相談室では、貴方からの相談メールをお待ちしております。

悩める貴方のお悩みを、くらげの兄貴がズバッと解決します。

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!