②くらげネコ兄貴の人生相談室

MCさん 37歳(自称) 男性

住所不定(静岡県出身) ニート(たまに派遣社員)

 

くらげネコの兄貴、こんにちは。

 

マーシーは現在住む家がありません。

つまりホームレスなのです。

 

いえ、正確に言うと車上生活者になりつつあります。

 

マーシーは育ちがいいもので、ネットカフェなんか言語道断なのです。

ですが、借金もある身ですので、そうそうスーパーホテルに連泊するわけにもいかないのです。

 

マーシーは、3月1日には実家に出戻る予定です。

それまであと2週間ほどですが、お金をなるべく消費せずにリッチに過ごせる方法を、どうか御指南ください。

 

 

 

くらげネコ兄貴からのアンサー

 

 37歳か。

中途半端な老け専やな。

ちょっと厳しいな。

やっぱり若いヤツのほうが需要はあんねん。

 

うん?

100キロデブでおまけに童貞なのか、マーシー君は。

それならプレミア感がつくで。

f:id:peacefulplace:20200216153100j:plain



 

新宿のこのサウナに行きいや。

受付には話を通しておくから入浴料金は要らへんわ。

 

受付の男の指示にしたがって下剤を飲んだら、トイレで全部出すんやで。

後は身を任せておけば、2週間はタダでサウナに泊まれる。

 

 

ダンディなおじ様たちに気に入られれば、食事ぐらいすぐにおごってもらえるで。

頑張って開発されてこいな。

 

夜はサウナで酒池肉林。

昼間は東京見物でもして過ごすとええで。

2週間なんてあっっちゅう間やで?

 

 

 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!