豚マーシーの悪行をご両親にご報告

いつの間にか、5ちゃんねるの「豚マーシーについて語れ」のスレッドはすでに22本まで進んでるね。

 

大した根性だよ豚さんは。

これだけ罵詈雑言の雨あられを喰らっても、ブログやYouTubeでの自己発信をやめないんだから。

 

 

それにしてもスゲーな、車のナンバーから顔写真まで全て出されてる、こんな状態なのにまだブログを止めないんだから。

 普通だったらビビるよな、すぐに特定されちゃうじゃん。

 

探偵とかの興信所でネット検索すると分かるけどさ。

 車のナンバーだけで、住所を1週間ぐらいで特定できるみたいだね。

料金は10万円だってさ、しかも成功報酬制だとさ。

 

10万円出して、豚のご両親に息子のバックレ悪行を報告したほうが、豚のためにもいいんじゃないかな。

 

 本当は豚も深層心理では、誰かに自分の暴走を止めて欲しいと願っているんじゃないかな。

 

安いもんさ。

派遣会社や高原野菜農家さんへの、豚の迷惑行為を止める事ができると考えればね。