両親に借金を肩代りさせるバックレ豚

最近の豚マーシーブログは、工場派遣の面接を受けた記事ばっかりだね。

ろくに単純作業労働すら務まらない低能力豚の分際で、この工場は好待遇!とかグダグダ書き連ねてあるわ。

 

忙しい貴方の為にさ、

今後の豚の行動予定を要約するとさ。

 

豚は2月いっぱいまで、仕事が決まろうが決まろうまいが適当に暮らす。

3月1日に実家に出戻る。

たったこれだけなんだよね。

 

豚は読者に対して、嘘を平気でつくようになったからさ。

借金85万円を兄貴に肩代りさせたっていうのは嘘と確定している。

f:id:peacefulplace:20200215012711p:plain

借金問題はまだ継続して豚を悩ませているって事。

実家に戻ったら、借金の存在を両親に打ち明けるつもりでいるんじゃないかな。

 

そのほうが良いと俺も思うよ。

 文句言わず、借金の尻拭いしてくれるんじゃないかな。

 

豚息子が毎朝、出勤するフリしてエア出勤しているのも、豚の両親はお見通しだと思う。

社会から落ちこぼれた可哀そうな豚息子だって、とっくの昔に理解されてると思うよ。

 

新卒で入った会社もすぐに辞めてるしさ。 

子供の頃から見てれば、豚がドンくさいヤツだって知ってるだろうし。

 

 

借金の存在を両親に打ち明けるという事はさ。

今までエア出勤して、ろくに働いていなかった過去を告白しないといけない事になるよね。

 

でもそのへんは適当に、エア出勤の過去は嘘をついてごまかすと思う。

親も激甘みたいだから、豚息子のヘタクソな嘘に対してツッコんできたりもしないだろうね。

 

 

そして再び無限ループが始まる。

豚は工場バックレと爆食いを繰り返す。

そして爆食い資金や車の維持費に困り、再び借金をする。

 

ある程度借金が膨らんだ所で親に泣きつき、借金の尻ぬぐいをさせる。

そして豚は反省もせず、工場バックレと爆食いを繰り返す…。

 

豚はブログに書いてないだけで、借金を作っては両親に尻拭いさせるループを過去に繰り返してきたんじゃないかな。

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!