①ガチのダメ人間はブログなんか書けない

本当にガチのダメ人間は、ブログなんか継続して書けない。

そうと分かっていても、さらなる有力新人の登場を信じてダメブログを読み続ける俺なのであった。

 

今日は理想のダメ人間を小説風にまとめてみた。

 

 

ガチのダメ人間の「ガチダメ太郎」がいた。

ガチダメ太郎は、底辺職で貧乏生活を送る童貞野郎。

f:id:peacefulplace:20200202125632j:plain

仕事はできないので職場でイジメられ、趣味もないので休日もヒマを持て余す生活。

 

 

彼は、マリモンや豚マーシーや底辺やる夫が、ブログで小遣いを稼いでいるのに憧れて、ブログを始めた。

 

そもそもダメ人間は根気がないから、継続してブログ更新ができない。

だが彼は小遣い欲しさに、頑張って更新を続けた。

いつかマリモンみたいに、自分もブログだけで4万円稼げると信じて。

 

ガチダメ太郎は頭が悪すぎた。

だから、書く文章も稚拙過ぎて、読者に何も伝えられない。

だから固定のファンがつかないので、アクセス数も全く伸びなかった。

 

だが、ガチダメ太郎は諦めなかった。

マーシーもブログを始めた頃は、アクセス数はゴミだった。

豚でもやれたんだから、人間の俺は頑張ろうと、自分を励まして更新を続けた。

 

頭が悪いガチダメ太郎だったが、更新を続けるうちに文章力がついた。

底辺職場であがいている自分の姿を、ありのままに投稿するうちに、固定のファンもつくようになった。

やがてアクセス数も安定するようになった。

 

よっしゃ!これからだ!

意気込むガチダメ太郎。

しかし、アクセス数が増えたあたりから、彼を悩ますものが増えてしまった。

 

 

 

アンチコメントの増加である。


バカアホ氏ね。心無い罵詈雑言の嵐。

もともと精神面が弱かった、彼の豆腐メンタルをえぐった。

 

しかし彼は諦めなかった。

アンチだろうが、お客様。

そう信じて、アンチコメント一つ一つに丁寧に返信をするガチダメ太郎。

 

順調にアクセス数を伸ばしていくガチダメ太郎ブログ。

しかし、ある日彼を地獄に落とす出来事が起こる。

 

 

 

 

 

今日はここまで。

続きはまた明日。

そんなとこ。ほな!