くらげネコから父親に感謝の手紙②

父親の介護施設に面会に来たくらげ。

面会室で二人きりになったくらげは、車いすに座る父親に話しかけた。

 

 

 

くらげ「父さん、ありがとうな。

ニートやった俺を実家から追い出してくれて。

おかげで何とかネット乞食っちゅう形やけど、自立した大人になれたんよ。

 

 

 

 最近ではさ、株とビットコインでついに資産が1000万円を突破したんよ。

それをかぎつけた彼女がさ、最近おごれおごれしつこいんよ。

 

 

本音を言えば、もう俺もこんなアルコール依存症の鶏ガラボディの、メンヘラ女なんか切りたいんよ。

せやけどそれは出来ひんのよ。

 

なぜなら、もう俺のダメ人間くらげネコとしての、ネットでのブランド力はもうないんよ。
くらげはオワコン、わかる?

つまり、ネットでなんぼダメ人間な自分を発信しても、次の女が今までみたいに見つからへんのよ。

 

せやからあんな努力もせんと泣き言ばっか言って、酒浸りのゲーム依存女のマ●コを、舐め続きんならんのんよ。

 

 

勝手に美人を想像しとる読者には悪いんやけど、現実世界の彼女は顔はオカチメンコやし、もう若くないから女としての魅力はあれへん。

 

つまりさ、父さん。

俺に捨てられたら、現実世界で次の寄生男は見つけられへんって、彼女も分かっとるんやと思うんよ。

 

俺も昔はネット配信者にしては、マシなほうのルックスやったけど、

ここ最近は、50歳ほうれい線ブルドック顔に磨きがかかってしもて、ネットにはびこるメンヘラ女の歯牙にも、かからへんようになってしもたんよ。

 

 

「もうあきらめろ。お互いにダメ人間どうし依存しあって、このまま仲良うやれ」って神様が言うとるんやな。



24時間中田氏OKな無料ダ〇チワイフ、こんなコスパのいい存在はないと割り切るしかへんのかな。

 

せやけど最近気づいたんやけどさ、父さん。

 

彼女のマ●毛にポツンと白髪が一本混じってんのよ。

指摘したいんやけど、したらしたで不機嫌になるし、どないもこないもないわな~。






ごめん堪忍、父さんに愚痴ってもしゃあないなぁ(笑)



 

 

話は戻るけどさ。

ニートやった俺を家から追い出してくれて、おおきに。

あのままニートやったら、確実にばっくれ太郎みたいなクソニートになってたよな。

 

 

さよか、そうやったな。

こないな自分の小ささに悩む時こそ、ばっくれ先生の存在が役に立つんよね(笑)

上を見なや、下をみろ、ばっくれ先生をみて安心しろってね(笑)

 



ばっくれ太郎先生の彼女って、出会●系シングルマザー限定やろ。

 

子持ち50がらみ年増デブスやから、全然男に相手にされへん、恋愛市場で負け犬になった女をハイエナしよるんやろ?

 

よぉもまぁ、そんな魅力のない女にク●ニできるもんやって、感心するわホンマ。

 







おっと、ぼちぼち帰る時間や。

明日から、彼女と沖縄旅行に出発するんよ。

もちろん彼女の旅費はワシ持ちなんやけどな(笑)

また来んで、ほな!」

 

 

 

くらげは施設の職員を呼ぶため、面会室から出ていく。

父親は深くため息をつくと、車いすからスックと立ち上がり、窓から見える夕日に思いをめぐらせていた。