マリモンは自分の可能性を信じたいだけ

マリモン、就職決定おめでとう(派遣だけど)!

 

まぁ、ぜってー続かねえんだろうけどね(笑)

 

なんで続かないって分かるって?

まず通勤距離だ。奈良から大阪まで毎日3時間以上通勤時間かかるんだろ?

 

気力体力のない、あのマリモンが毎日、満員電車に揺られて通勤できるなんて無理だろうね。

通勤だけで体力ゲージがゼロになっちゃうだろww

 

それに加えて、マリモンのコミュニケーション能力の低さだ。

いくらPC相手のお仕事だとはいえ、全く人と関わらないでやれる仕事なんてない。

 

ましてや、44歳で新人のマリモンの上司や同僚は年下の可能性が高い。

仕事のミスで詰められたら、ヤツの豆腐メンタルはすぐに崩壊するだろうね。

 

断言してもいいが、マリモンは半年ももたないだろう。

もつかもしれないが、派遣扱いだから、契約更新されないだろうね。

 

前も書いたが、結局、この男はブログ+YouTube収益とアルバイトの生活に最終的に戻るだろう。

マリモンは自分の可能性を試したいから頑張ってるだけ。

ずっと引きこもりだったから、自分の能力や可能性が分かってないんだな。

 

だから、普通の人間のように働きたいというヤツの気持ちも分からんでもない。

 

 

とにかくね。結論としては、やるだけやってみなってことだ!

 

やるだけやって自分にはやっぱり勤め人は無理と分かれば、バイトとYouTuberの生活に納得して戻れるだろうしね。