豚マーシー動画の登録者数に幽霊登録者はいない

豚のYouTubeのチャンネル登録者数ってさ1150人だってさ。

スゲーよな。日本中に豚のファンが1000人以上いるんだぜ。

今回のテーマは、この数字をどう思うかってことだよ。

 

昔から俺が思ってたことなんだけどさ。

どんな人気YouTuberでもさ、

必ずしもチャンネル登録者数イコール毎回、投稿された動画をすぐに見てくれる熱心なファンではないよね。

つまり、昔に登録はしたけど、最近は動画視聴してないって人が大多数なんじゃないかなってこと。

 

つまり、部活とかでいう幽霊部員ならぬ、幽霊登録者っていえば分かりやすいか。

 

 

 

豚のファンってアンチしかいないよね。

当然だ。あんな反社会的な行動しているヤツを支持しているヤツなんかいない。

 

アンチは絶対にチャンネル登録はしない。

でも1150人登録し続けている人間がいる。

 

チャンネル登録を解除しないで登録し続けるという事は、ばっくれループを繰り返すクズ豚を肯定するって事だよね。

 

つまりだ、1150人は強烈な豚信者が日本のどこかにいるってことだ!

 

豚の動画の視聴回数は最低でも1150回以上は上回っている。

つまり豚動画の視聴回数は、1150人の信者とアンチファンを足した数字ということだ。

 

2000回視聴回数があったら

1150(信者)+850(アンチ)の構図で視聴回数が構成されてるといえる。

 

 

 

と書いてみたが、少し強引な理屈だよね(笑)

単に、昔にチャンネル登録したのを忘れているだけって可能性もあるし。

 

でも1150人ほどでないにしろ、100人ぐらいは信者はいるんじゃないかなと思う。

スパチャで豚に寄付している人もいるみたいだし。

 

 

日本のどこかに1150人の強烈な信者がいるってのは紛れもない真実のようだ。