豚マーシーは家族の話をなぜしない?

ところで豚マーシーって実家暮らしなんだよな?

何で家族の話って、一切しないんだろうね。

 

昼は自分で購入した食事を摂ってるけど、朝と夕は何食ってるんだろ?

 朝と夕に、ママにどういう料理を提供してもらったか知りたいって事だよ。

 

 ママの料理が不味かったら平気で食べない事もあるって、ブログに書いてた事もあったよね♪

これからはブログでネタに困ったら、今晩はママの手作りカレーです♪みたいに毎晩のメニューを紹介したらどうだろう?

 

実家の豚の部屋の紹介画像も見たいな♪

 

 

 

豚って仕事の応募に関する事とか、エア出勤については饒舌に語るけど、家族関係に関してはほとんど語らないよな。

借金80万円を肩代りしてくれた兄貴に関しても、大学出てから独立してサラリーマンをやってるってだけしか語らないし。

 

両親の仕事とかについても語らない。

サラリーマンなのか自営なのかも分からない。

豚の年齢から考えて、もう既に定年して家で隠居してるだけなのかもしれないが。

 

 

 

ブログのネタになりそうな家族ネタを、これだけ語りたがらないって事はさ、

恐らく40歳近い年齢でニートさせてもらっている引け目から、

あえてブログのネタにするのを封印してるんじゃないかと思う。

 

 

「上手く毎朝、出勤をしてるように偽装して、両親を欺いてニート生活継続してま~す!エア出勤サイコー!」みたいに豚は得意気に言ってるけど、

とっくに両親は豚が働きもしないで、遊び歩いてるのは見抜いていると思う。

 

可愛い豚息子だから好きにさせてるんだと思う。

実際に子供の頃から一緒に住んでれば、豚が可哀そうな低スペック馬鹿だって、両親は分かってるんだと思うよ。

 

社会に荒波に揉まれて落ちこぼれた可哀そうな豚息子だけど、私たちは豚息子を見捨てないで、優しく保護してあげようと思ってんじゃないかな。

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

嘘でしょ?

 

 

 

 

もしかして?

 

 

 

 

 

豚の実家って

 

 

 

 

 

お金持ちなの?

 

 

 

豚の実家がもしかしたら金持ちなのかって、思ってる豚のファンもいると思う。

どうなんだろうね~。

ちょっと長くなったんで続きはまた明日に書こう。

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!