豚マーシーの実家ってお金持ちなの?

もしかしたら、豚マーシーの実家は裕福なのかもしれないって事に、今回の記事で迫ってみたいと思う。

 

豚が、実家金持ちアピールしないのは、読者に嫉妬をさせないために、あえて話題にしないとかみんな思ってないか。

 

 

 

違うね。

「豚の実家は金持ち説」は違うと思う。

なぜなら実家が裕福なら、大学に行きたいっていう豚の希望を聞いて、学費ぐらいポーンと出してくれるはずだろうと俺は思うからだ。

 

 

 

金持ちの家に生まれた人間の、貧乏人の家と比較した、人生においてのアドバンテージって何かな?

塾とか受験の教育費に、惜しみなく親に投資してもらえるって事だよね。 

 

知能って遺伝による部分も少なくないけど、学歴って後天性の努力による部分も大きいからね。

その努力っていう部分を、教育費の投資って形で、お金持ちの家庭は応援してあげられるっていう意味ね。

 

つまりね、豚が本気で大学で勉強し直したいという熱意があるなら、予備校代とか大学の学費ぐらい出してもらえるはずだよね。

お金持ちの家庭ならばね。

 

まぁ、豚が40近いオッサンという事は置いといて。

それに、豚が大学卒業の学歴が欲しいっていうのは、若い頃から思ってる事なんじゃないかな。

 

遊ぶ金よこせって言ってるわけじゃないし、いい年齢こいてニートで遊ばせておく甘い家庭なら、喜んで可愛い豚息子に学費を出すんじゃないかな。

 

でも豚の両親は金を出さないよね。というか出せないんだろうね。

豚は指を咥えて、自分が大学生になった夢を妄想してるだけ。

 

 

 

 

あとそれにね、車に関する事でも推測が出来る。

実家が裕福なら、豚が乗ってるポンコツ軽自動車なんか家の敷地に置きたがらないだろうし、そもそも両親が乗り飽きた高級車を譲ってもらえるんじゃないだろうか。

 

それから服装関係ね。

豚のブログの掲載写真で、よく出てくるあの黄色い腕時計。

あれって100円ショップとかで売ってるような安物だろ?

お金持ちの家ならば、気前の良い兄貴のお下がりのGショックを譲ってもらえるとかあるんじゃないのか?

 

服装も年中同じ青いジャージ?作業着みたいなの着てるじゃない。

豚はエア出勤がバレない為の、親への偽装工作の一環の服装みたいに言ってるけどさ。

お金持ちの実家だったら、あんな貧相な服装して玄関を出入りする姿を、見られたくないと思うのが普通じゃないかな?

 

 

 

 

豚実家は金持ちか?の結論。

超裕福な家庭というより、ある程度の資産がある程度の普通の家庭レベルじゃないかな。

 

 

 

 

結論:豚はバカだけど賢いフリしている、ネットサーカスの哀れなピエロ野郎です。

ホームレスの空き缶拾いレベルの、非効率的な日記ブログの収益で、大金持ちになれると思っているアホです。

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!