豚が兄貴から85万借りた話は嘘

現在豚マーシーは、住み込みでホテルの客室清掃の仕事をしている。

仮病インフルエンザを理由に、欠勤を連発しているらしい。

仕事が憂鬱過ぎて、もうばっくれモードが発動しそうらしい。

 

それは別にいいんだ。

豚が低能力で仕事ができない、可哀そうな人間なんて読者全員知っているから。

f:id:peacefulplace:20200128185923j:plain

それよりも問題は、ブログでの借金状況の設定がおかしいことだよ。

 

今回の記事より抜粋。

「次の仕事(高原野菜バイト)を退職した場合は、両親に借金の存在をカミングアウトする方向で考えております。」

ってさ。

 

豚の借金問題って、兄貴に85万円貰った(借りたのではなく貰った)ことで解決したんじゃなかったっけ?

 

うすうす豚ブログが創作ブログだって、みんな気付いてきてると思うけどさ。

ここまで露骨に、適当な借金設定でブログ運営されても困るぜ、豚さんよ。

 

 

現実は兄貴に金を借りれたという話は大ウソで、実際にはイオンカードの借金を返せる見通しは全く立っていないのが事実って事なんだな。

 

 

豚は虚言癖があるんだろうね。

ただの嘘つきと虚言癖は、全然違う。

 

借金のある現実が辛すぎるから、借金がある事実を認めたくなくて、兄貴に肩代りしてもらったって夢みたいな妄想を現実にしちゃってるの。

 

 

俺は豚が底辺を這いずっている姿を見ていると、自分のプライドを保てて嬉しいから、ブログ読んでるけどさ。

さすがに、ガチの障〇者さんのブログを読んで喜ぶほどクズじゃないぞ。

 

 

 

創作ブログはファンが一番嫌がる行為だ。

そういう点をふまえて、今後のブログ運営の方向性を決めてくれないか、豚さんよ!

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!