仕事辞めたら豚ブログ閉鎖だってよ

またまた豚マーシーがぶち上げました!

豚ブログ完全閉鎖公約発表!

 

「今度予定している工場派遣の仕事を辞めたら、ブログを完全閉鎖する」ってさ。

ふーん。って感じだね。

別にそっか、頑張ってねって感じかな。

 

 

 

何でかって?

だってさ、もう豚って信用度ゼロだよね。

 

前にも仕事が続かなかったら、ブログ辞めるっていってたけどさ、

「私マーシーはブログは止めます。

でもあくまでも(ライブドア)ブログを止めるだけです。

今度はワードプレスでブログを始めます!

ライブドアブログを止めて、ライブドアブログに引っ越しするだけ!」

 

 

なんて、読者をバカにしたような理屈で引退宣言を撤回して、読者を煙に巻いてたよね。

 

だから今回の仕事を辞めたら、ブログ完全引退っていうのも全然信用できん。

3年近くここまで書き溜めた金の生る木、ブログ記事を豚が捨てるなんて思えんしな。

 

 

 

 

今後、豚がとる行動で最も考えられるのは一旦、ブログは完全引退するんだよ。

その後さ、ブログタイトルとマーシーって名前を改名してさ、シレッとまたブログを再開しようとか考えてんじゃないかな。

 

「3K新聞。日本を語る!」ブログ引退しました!

今度のブログタイトルは「豚の飼育日記」です!今後ともヨロシク!みたいに考えてんじゃないかな。

 

 

他にもこの「次の工場派遣の仕事を辞めたらブログ引退」って言葉には色々抜け道がある。

「1日でも工場の仕事が続いたから、仕事が継続できたと考え、ばっくれ辞めには該当しません!

ですので工場の仕事は辞めますが、ブログは引退しません!」

なんて、豚はこの言葉の抜け道を利用すると思われる。

 

 

派遣会社営業の仕事始めの1月6日の月曜日に、退職の連絡するって書いてあったけどさ。

今日が8日だから、今頃はビジネスホテルでブヒブヒ優雅にくつろいでんだろうか。

ちなみにビジホの滞在費は、兄貴からの借金返済の為にもらった80万円でございます♪

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!