地元身バレはチャンスだマリモン

ついにマリモンが、地元の同級生にYouTuber活動が身バレした!

狭い奈良の田舎社会では、兄貴バレも時間の問題か?

 

はい。

これでYouTuber活動は止める事ができなくなったな、マリモンさんよ。

 

つまりね。

今までは、今後もYouTuber活動続行か、それともYouTubeを止めてサラリーマン生活に戻るか、揺れていたよな。

 

でも、今回の地元での身バレによって、

今後、もしYouTuber活動を止めたら、「底辺YouTuberやってたけど、止めた男」という恥ずかしい経歴だけが、地元の同級生たちの記憶に残ってしまう事になった。

 

 

田舎社会の噂話が伝わるスピードは光回線並みだぞ。

みんな暇だからな。

仲のよくない兄貴にはもう伝わってんじゃないかな。

 

逃げるも地獄なら、わずかな成功者への可能性を信じて行くしかないだろう、マリモンさんよ!

今回の身バレは、腹がくくれて逆に良かったんじゃないかな。

 

 

 

以前に俺は、「同級生をニートステーションにゲストとして呼ぶ」という企画を提案した。

今回の身バレによって、いよいよ「同級生ゲスト」企画を発動する時が来たんじゃないか。

 

顔にモザイクをつけるという条件なら、引き受けてくれる同級生はいるだろ。

何なら動画内で参加を呼び掛けてもいいと思う。

 

ガソリンスタンドでの同級生との再会の様子は、そんなに雰囲気が悪い感じでもなかったみたいだ。

昔みたいにマリモンをイジメるやつなんていないだろう。

むしろ、地元のよしみで応援してくれるんじゃないかな。

 

昔のいじめっ子を、YouTubeゲストに呼ぶ元いじめられっ子なんて構図は面白いだろ。

もしかしたらNHKとかが取材に来てくれるかもしれんぞ。

もちろん再生回数も爆上がり必至。

 

 

マリモンよ。

何を躊躇してるんだ。

 

YouTuberとして成功するのが貴様の夢なんだろ?

 

だったら乗るしかない、このビッグウェーブに。

f:id:peacefulplace:20200128002220j:plain



 

 

 

 

今日はここまで。

そんなとこ、ほな!